海外fxアフィリエイトは儲かる稼げるアフィリエイト
2017年9月に私が真剣にXMアフィリエイトに取り組み始めXMトレード結果ブログを立ち上げた当初のXMの報酬推移 | XMアフィリエイトは凄く稼げる儲かる XMアフィリエイト収入公開 海外FX


【PR】誰でも簡単!会員数1000万人突破![お小遣い稼ぎはげん玉]ポイントをどんどん貯めて現金化!
友達を紹介して毎月100万円以上の収入を得ている人も多数!


海外fx XMアフィリエイト
海外FXアフィリエイトでもっとも稼げる継続型高額ライフタイムコミッションは紹介したトレーダーが取引する毎に最高1ロット10ドルのXMアフィリエイト

2017年9月に私が真剣にXMアフィリエイトに取り組み始めXMトレード結果ブログを立ち上げた当初のXMの報酬推移

海外fxアフィリエイトで稼ぐのはって簡単?難しい?

私のXMアフィリエイトとの出会い

先ずは私の主力IB業者であるXMアフィリエイトとの出会いからお話します。

私がXMアフィリエイト(XMパートナー)に登録したのは2016年8月。登録後はほぼ1年間ほとんど何もしておりませんでした。そして真剣にこのXMアフィリエイトに取り組み始めたのが2017年の9月。

この投稿をしている今現在は2019年10月ですのでちょうど真剣に取り組み始めてちょうど2年経過した事になります。

その間、XMアフィリエイトで稼いだ報酬金額合計は約2000万円近くになります。

他のIB業者も含めると合計3000万円程度です。約2年ほどで大きく儲かるようになりました。

このブログの初投稿も2019年9月です。とは言いましても、このブログを立ち上げた事で儲かるようになったわけではありません。このブログはアフィリエイトを紹介したブログで付録的な存在で特にこのブログで稼ぐつもりではなく2年前にこのブログを立ち上げた後はほとんど放置状態でした。

ではどのようなサイトでアフィリエイトを真剣に取り組んだかと申しますと

XMトレード結果報告ブログ

です。

自分のXMでのトレード結果を毎日、毎週ブログに公開し、いくら儲かったいかいくら損したかをその都度報告公開、そして軍資金がスタートしていくらに化けたか増えたか、どのようなポジションを建てているか、どのようなトレードをしたかを丁寧に毎日投稿していきました

そのブログは立ち上げた当初はもちろん検索エンジン(GOOGLE検索)からの訪問はほとんどありませんでした。ブログランキング等には登録参加したり持っていたツイッターアカウントに記事を投稿したりしていたのでちらほら一日に何人かのアクセスはありました。そんな少ないアクセスでは結果は出ないだろうと思いながらも、それでもコツコツと一日2記事程度投稿していましたら、

なんとなんと初月から

XMトレード結果公開ブログ立ち上げ後にすぐに報酬が発生

下の表はそのブログを開設後の報酬とアクティブトレーダー数の推移です。(6か月)

年月日 月間アクティブトレーダー数 XMアフィリエイト報酬
09/2017 1 $293
10/2017 3 $136
11/2017 19 $6616
12/2017 22 $3034
01/2018 22 $2703
02/2018 22 $9374

XMアフィリエイトに真剣に取り組み始め、トレード結果ブログ公開後すぐに結果がでて、報酬が入るようになりました。
こんなにすぐに儲かるようになるとは思ってもいませんでしたのでとても嬉しく思うと同時に、もっと頑張ればもっともっと儲かるであろうと大きな可能性を実感する事となりました。

証拠の画像はこちら

XMトレード結果報告ブログ立ち上げ後半年のXMアフィリエイト収入報酬

この時感じた事

1.XMで儲けるのはそう難しくない、結構簡単だな

そう思いました。その当初、いろいろ工夫はするようにしましたが、そんなにXMの知識があったわけではないですし、サイト運営上SEOをすごく頑張ったと言うわけでもありませんでした。なのに上記のような好結果。ただ単にXMのハイレバレッジの魅力やトレード結果を毎日投稿していただけです。だからXMで儲けるのはそう難しくない、結構簡単だなと思わざるを得ませんでした。

2.XMは儲けやすく無限の可能性を秘めているな

とも思いました。トレーダーがトレードしてくださるだけで半永久的に報酬が入ってくると言う凄いシステムに感心しました。1人のトレーダーだけで月に100万稼がしてくる事もあるんだろうなとか思い、月収1000万円も夢ではないかもとかそんな妄想を抱きました(笑)

そして現在(2019年10月)

XMアフィリエイトの収入は大体月に100万円~150万円平均海外FX業者の比較サイトなども作って手を広げているので、他のIBアフィリエイト収入も入ってきており、それと合計すると月の報酬が多い時には300万円を突破する事もあります。ただ、報酬にはムラがあり、不調な時もありますが、右肩上がりに報酬が増えるように頑張っています。月収1000万は突破したいなと思っています。

この記事を読んでいただいたらわかるように

XMアフィリエイト海外FXアフィリエイトはスタートしたばかりでも儲かる可能性があります。また現に、研究のために海外FXアフィリエイトの報酬を公開しているブログを検索してみたりしていますが、1年~2年程度の期間、頑張っただけで月収100万を突破している方たちはたくさんいます

ご関心のある方は海外FXアフィリエイト、XMアフィリエイトで成功を掴むべくチャレンジしてみましょう。

ご関心のある方は下記ページをご覧ください。アフィリエイト口座・トレード口座を作るのはとても簡単

XMアフィリエイト概要・詳細・申し込みはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加